忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。L.naです。すいません!! 20日中と述べながら普通に返せませんでした!!


今回は一本だけ、ダンジョンパートのみとなりますが、現在動画エンコード中なので問題がなければなんとか24時までにはあげられると思います。

追記:キーボードの仕様に翻弄され幾度とないログインミス。強制ログアウト。ええ間に合いませんでした。最近だらしねえな。

↓コメント返し 7/8~8/20

アムロ さん
・応援ありがとうございます!!なかなか製作の方が進みませんが、気長にお待ちいただければ幸いです。
一応体の方は問題ありませんし、PCも今のところは異常は見せま…せん。

 ゆん さん
・現在製作の方が滞り、不具合対応等を満足にとれる状態でないため申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。配布の目処としては9月中を想定しています。

 zero さん
・現在、以前の ふれ☆すた(第一章) はDLを中止しております。現在作成しているデータと配布データが異なり、不具合修正が複雑になること、使用素材の問題があげられますので、申し訳ありませんが完成版をお待ちください。

 ゆーちゃん大好き さん
・ジャンプは KGC 様の遅延スキルとSpace not far 様の使用者ステート付加、straycat 様のXP風バトル を利用しています。
 風水はVXスクリプトwikiで参考にしたイベントによるスキル発動スクリプトを、お菓子作りはコモンイベントを利用しています。
 
 テイルス さん
・御指摘のコメント有難うございます!! みゆきさんの桜庭発言については適切な言い回しを調べておきます。トーザス発言の方は修正いたしました。パル神殿は今までのダンジョンと比較にならない長さなのでなかなか動画の切り方が難しいです(汗) モンスターにもなるべく個性を付けていきたいところですね。
PR
こんばんわ。L.naです。
本日のうpはかなりきつそうです。明日21日ににできるだけあげます。
コメントは本日中に返すつもりです。

思った以上に進展がありませんでした。…如何したものか。
こんばんわL.naです。 本日のうpは一本。 できれば朝の内にあげたいなー。

またズレた。それでもあげるのは最近戦闘無しだからかなぁ。SE欠如もあるかも。うーん…考え直すべき所が多そう。

こんばんわL.naです。 本日のうpは厳しい感じです。

次回 7/20 に上げられれば。 できてもサブイベにそれると思います。
完全にフラグですが、9月中に完成、配布までやりたいところです。

↓コメント返し 6/12~7/7 


 アムロ・レイ さん
・激励のコメント有難うございます!! 現在配布に向けて素材を作っています。が、結構停滞中です。
  本記事にあるように9月中には完成させたいです。今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 sefia さん
・アドバイスのコメント有難うございます!!  試してみたところ曲が変わらなかったもののエラーは出ませんでしたので、こちら側で事前に弄ったBGM関連のスクリプトの部分の点検等をして再挑戦してみます。

 ゆーちゃん大好き さん
・御指摘のコメント有難うございます!! stray cat 様から使用させてもらっているスクリプトで、HP、MP値の回転速度は共に 1 となっていました。 …はい。確認したところ数値が"大きい"程早いんですね。今更気付きました…。とりあえず調整してみて次回以降 6 でやってみます。

 テイルス さん
・御指摘のコメント有難うございます。そういえば闘技場内だからこなたとか入れてふゆきさん戦できたんだっけ…。御指摘箇所を修正しました。完成版配布の際は修正されています。

 na さん
・何度も延期を重ね皆さんには大変ご迷惑をかけていますが、9月中の完結・完成を目処に作業を続けています。今しばらくお待ちいただければ幸いです。
 

 こんばんわ。L_naです。本日のうpは微妙…実は録画すら終わってません。
上げるとしたら一本。
まぁ、バトル無いから今日中になんとか上げたいと思います。 確定…とはいきませんが。

↓コメ返し ~6/11   PSPで…って言ってもなぁ…。


 MASURA さん
・激励のコメント有難うございます!! 今回戦闘開始時や途中に敵グラにアニメつけたら面白いんじゃないかと思って小細工してみました。ただ、お借り素材だとやはりうp主の編集技術が足りなくてなぁ…。 回復については動画ではあんな感じで大丈夫ですかね? 一応実際のプレイではもう少しダメージ変動を抑えようと思います。

 テイルス さん
・応援のコメントありがとうございます!! 神様は一応キャラとしては女を想定して考えました。神と女神とか表記の差異ってどうなんだろうと思いましたが、女性であることを前提としたサブイベント付きなので女性ということで大丈夫でしょう。

 匿名希望 さん
・励ましのコメント有難うございます!! 初めまして。ツクールのゲームは脇見で他にメイン業をやるとかは難しいですからねぇ…。とにかく長いので本気で時間が空いた時の御試聴をお勧めしますよ。とりあえずパートで区切ればなんとか…。何言ってるんだ自分。

 風 さん
・御指摘のコメント有難うございます!! 実は主も"こなヨメ"を買っているので知ってたっちゃ知っていたんですが、今のペースでもかなりきついんで番外編としても入りませんでしたね。 うーん…せめて顔さえまともに描ければ前のペースに戻せそうなんですが…。 つかうーにゃの情報きb…

 通りすがり さん
・応援のコメント有難うございます!! 当初こなたと並ぶ強キャラ設定のみゆきさんがネタキャラになりつつある今日この頃。バーサクはメンバーによっては完全にメリットなのが要修正ですね。…時間かかりそうだなぁ…。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター