忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。 L.naです。  

第22回うpは とりあえず1本 できれば2本 いつもの時間帯に。

むしろ厳しいのは次回来週であったのに今頃気づいても遅いのであった。
            
                                ~Fin~

10/26 ※コメント返しを対応記事にて。

 わずかな時間を見つけてこなたのキャラダンを完成させました。 
 感想→こ…これを12人分やるのか…!? 絶対にダルいだろう…やる方が。

 対策→・減らす
      ・工夫する。要は練り歩くだけを回避すればいいのだ。

 あと、テストプレイのことを何も考えていませんでした(汗)
PR
 こんばんわ。無計画が進めば進むほど刺さってくる L. naです。図鑑ヤバス。

 本日のうpは2本。御都合上1本になるかもしれませんが。時間は朝8:00~9:30 それ以降は15:00過ぎ。
 …ってか、ぶっちゃけ時間帯は書く必要が無い気がします。

※忍者ブログでは非公開コメ機能が無いみたいです。…が、コメント表示数を超えるコメがある記事のコメントは、管理者にしか見えないようなので、何か非公開的なものがあればとりあえずコメ100超の記事にコメントください。 後ほどしっかりと対応記事を作ります。  …というか、これはアリなのだろうか…。
     
 ↑作れませんでした。 

10/7 コメント返しを当該記事の方で行いました。

 今回は、みゆきさんの"岩崎さん"発言や、時神の一人称ミス、あまつさえひかるセンセに眼鏡をつけ忘れるなど…!! 少しばかり目の方に気を取られ過ぎました。追加します。

10/21 コメント返しを当該記事の方で行いました。 しかし、新しい記事じゃないと空気だなぁ…。

 
 こんばんわL.naです。簡潔に。

次回第20回は2本入れば。二本目の範囲がまだで明日の午前中に微妙程度でしょうか。
何を言っているか分かりませんが、とりあえず寝坊しなければいつもの時間に一本うpります。あとはコメ返しもやります。
 アニメで時間食いすぎました。妥協したのに。

追記:9/17 16:00
コメント返しを当該記事にて。ついでに10月からは気分一新、新しい記事でコメント返しをします。

 必要性が疑問視されますが、久し振りに製作状況でも。
・マップは全体の8割方完成。油断はできません。
・モンスターは図鑑に載る分はあらかた決まりました。これでキャラダンの方もいけるかも?
・装備、アイテム類 購入武器・防具のランク数が変わりそうで、宮河見直しの危機です。
・スキル・アニメーション 絶望的 
・イベント 絶望的 一章の頃にあった余裕が欲しいです。

 ちなみにストーリーとしては、コミケ襲撃(1)で全体の半分を想定しています。一章が長過ぎたんだ。

それでは今回はこのくらいで。
「諸行無常よね…。 こんばんわ。ポケモンとTAG FORCE に手招きされてますL.naです。
…とりあえずかがみのLv.29スキルのアニメ?を作りました。あとはかがぶーがバトラーグラとしても使え、待望の物理属性半減アクセサリにもなって万々歳です。

 次回第19回目は1本。変換の洞窟はギリギリ最初だけ入りましたが顔グラの修正が間に合わなかった感が強いです。

 寝坊しなければ8:30~10:30 位にうpれると思います。

それではこの辺りで。
 今更感あふれますが二日ズレなら祝うのには許容範囲と思いたい。L.naです。 
色々報告しておいた方が良いかもしれないことを。

・気付いた方もいるかもしれませんがワールドマップを描き直しました。全景がスクショ一枚に収まるので、ワールドマップを作れます。どう扱うかはまだ考慮中ですが。

・キャラのスキル習得レベル設定は適当な漸化式を用いており、29でゆたか、かがみはスキルを覚えるのですが、前者は動画コメントにもあったように蘇生スキル習得なので見直し、後者はアニメが描けていないため保留です。早いところ修正・追加しなければ。

あとはコメント返しを当該記事にて。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター