忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。 L.naです。  

第22回うpは とりあえず1本 できれば2本 いつもの時間帯に。

むしろ厳しいのは次回来週であったのに今頃気づいても遅いのであった。
            
                                ~Fin~

10/26 ※コメント返しを対応記事にて。

 わずかな時間を見つけてこなたのキャラダンを完成させました。 
 感想→こ…これを12人分やるのか…!? 絶対にダルいだろう…やる方が。

 対策→・減らす
      ・工夫する。要は練り歩くだけを回避すればいいのだ。

 あと、テストプレイのことを何も考えていませんでした(汗)
PR

コメント
無題
久々にブログにコメしました^w^;
うpおつ~です^0^ノ
次回もがんばってください、ではまた>ヮ<ノノシ
【2009/10/25 12:16】 NAME[よっシー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして、いつもふれ☆すたみています^^*
それで、質問?なんですが、ふれ☆すたはRPGツクールの何で作ってますか?(VXとかXPとか2000とか)
教えてもらえればうれしいです^^*

ypお疲れ様でした^^*
【2009/10/26 19:43】 NAME[かなか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめましてー、いつも見させてもらってます^^
さっそくなんですが、ふれ☆すたのDLは今出来ないんですか?やってみたいんですが・・・。
【2009/10/26 20:46】 NAME[ぶらぶら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
動画見ました。
やっぱりいつ見ても面白いです^^
続きが待ち遠しいくらいですww

>>かなかさん
RPGツクールVXを使われてるかと思います。

>>ぶらぶらさん
そのことについて過去記事に載ってた気がします。
【2009/10/27 17:29】 NAME[RAY] WEBLINK[] EDIT[]
無題
動画のうpお疲れ様でした!

後、ふれすたの配布はもうしてないんでしょうか?
私もやってみたいです・・・
【2009/10/28 19:17】 NAME[MA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
MAさん>>
おそらく、第二部のラスボス動画うpの後に
ふれ☆すたを再配布するかと思います。(予想
【2009/10/28 20:39】 NAME[RAY] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今更だとは思いますが・・・
パティ合流後のイカダイベントで、パティが
「ああもう、うっとうしい!」
と言う場面で、本来ならパティから出るはずの怒りマークがみなみから出てました。
【2009/11/02 21:42】 NAME[テイルス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター