忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、L.naです。ゆーちゃん
 色々試していますがなかなか安定しません。ちょっと弄ると仕上がりが大分変わりますね。細かい所ですが、指をもっとしっかり描いてあげると可愛くなりそうな気がします。

スパンの割に成長していない感じがするのは見ない方向で。
あとみなみ系の目を可愛く描くのが苦手過ぎるのが最大の課題かな。

いずみちゃんをメインで出したい衝動に駆られながら作業してます。


↓コメント返し ~4/30

 NONAME さん
・応援のコメント有難うございます。更新頻度は壊滅的に落ちましたが、作業自体はちょくちょく進んでいますよ。

 x乱x さん
・初めまして。申し訳ありませんが、現在体験版の方は配布をしていません。再開のめどもついていない所です。

 LIKE さん
・励ましのコメント有難うございます。なかなか上手くいきませんが、コツを掴んでもっと頻繁にアップできるようにしたいですね。
 

PR

コメント
無題
お久しぶりです
ミクミクダンスのらき☆すたモデルを描写のモデルにしてはいかがでしょうか?

ニコニコで検索すれば出てくると思います
【2011/05/01 03:48】 NAME[十拳剣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さっそく新グラありがとうございます。とてもかわいく、努力がよく表れていると思います。
みなさんみたいなアドバイスはできませんが応援しています。頑張ってください。
【2011/05/01 12:00】 NAME[LIKE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
かわいいゆーちゃんですね。成長していないなんてことはないです。非常に上手くなっていますよ。
作業の方も少しずつかもしれませんが進んでいるようでうれしいです。
また日の目を見れる日を楽しみにしています。
【2011/05/01 19:23】 NAME[ぱんだ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 お久しぶりです。
 ゆーちゃん、かわいい! ぜひ、頑張って制作してくださいね。「ふれ☆すた」、ずっと待っています。レベルも結構あげていたり。
【2011/05/01 22:47】 NAME[MASURA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです。更新ありがとうございます。
このゆーちゃんを見ていると元気が湧いてきます。
みなみの目は可愛く描くのはかなり難度が高いかと思いますが、ぜひ頑張ってほしいと思っています。
またの更新を楽しみにしています。それでは
【2011/05/02 21:41】 NAME[江藤] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして♪
数年前から動画観てます。ゆたかやみなみの成長ぶりが感動的すぎて次が待ちきれない気持ちです。ぜひ体験版もやってみたいです。頑張ってくださいねー!!! 更新楽しみにしてます!
【2011/05/02 22:52】 NAME[ぶたきむ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめましてです
動画全部見ました!回を追うごとに成長していくキャラ達が愛おしくて、仕事帰りの楽しみにしていました!体験版もぜひやってみたいのですが、今は配布はしていないのでしょうか?
新作動画を楽しみにしていますね♪
PS、ゆーちゃんのイラスト超かわいいです♪
【2011/05/04 05:07】 NAME[かがみんLOVE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
更新お疲れ様です。

素人視点ですが
グラ拝見して確かに
スキルアップしてると感じました。

これといったアドバイスは出来ませんがこれからも上達を目指して頑張ってください。
【2011/05/04 19:13】 NAME[ユーイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター