忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 えー…。全町マップ数23…ダンジョンマップ数33+α…になりそうです。ぎゃぼーorz ここを訪れてくださった方から意見が欲しかったりします。 「多い。削って。歩くのがメンドそう!! …とか。 「そんなでもない …とか。 とりあえず、マップのサイズは手ごろに回れるくらいに調整しています。悪あがきとして。 あ、でも既に訪れている町もカウントには入っていますよ? 
 
 ストーリーの方ですが動画の方では大体一章の半分ちょいが終わったところ。全体の約六分の一が終わったところですね。まぁ、あくまで予定ですが・・・。 他愛のない会話が多すぎる気もしますかね。でも、ストーリーがネガティブな感じになる部分も多いので明るい雰囲気を失わないためには必要なんです…。

 とりあえず皆様の意見を参考にしながら可能な修正はしていくつもりです。気がかりなところはやっぱりデータ量のインフレです。ぶっちゃけ数字だけ提示されてもよくわからないと思いますが、参考までに現在登場した町マップは6、ダンジョン数は8です。
 
 その他質問等ありましたらコメントをください。すべてに対応できるとは限りませんが、余裕がある分は対応していきたいと思います。

 …あ、らき☆すた の"ら"の字も出ていませんね。 暫くはみなみが桜藤祭の超過保護仕様となります。二人のすれ違いが多い点でややオリジナル色がでていますが、ストーリーが進むにつれてお互いの仲を再確認していく…という感じにしたいんです。 みなみはこんなおバカじゃない!!と思う方、申し訳ありませんが暫くこの状況は続きます。><
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター