忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。L.manaです。

遅れましたが今回の地震による被害はさほどありませんと無事報告。
皆さん自身及び大事な方々の無事を祈っています。

コメント返し ~3/12


 ゆっけ さん
・完成度はまだ数値表示は分かりません。実際、テストプレイがうまくいくかにもよりますし。50%未満と考えた方が良さそうです。
 あと素材について顔は現在描画中、歩行グラは歩行グラ簡易作成サイト様で作成したものを改変しています。

 LIKE さん
・現在もグラ描きの練習中です。あとはバトルのアニメーションについて製作方針の変更とかも考えてたりしますね。少しずつですが進行中です。

 リットル さん
・コメント有難うございます。反応が遅れましたがこちらは無事でした。被災区域周辺はこれからも大変になりそうです。

 ぱんだ さん
・コメント有難うございます。一応自分は強めの地震に見舞われただけで済みました。
PR

コメント
無題
 ご報告、ありがとうございました。ご無事でなりよりです。
 小生も全く被害がなかったです。東北の知人達も大丈夫でした。
 地震・津波、恐ろしいです。
【2011/03/13 21:00】 NAME[MASURA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
報告ありがとうございます。
とりあえず無事ということで安心しました。
しばらく落ち着かない日々が続くかもしれませんが頑張っていきましょう。
【2011/03/13 21:07】 NAME[ぱんだ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
地震による被害は大丈夫だったようでよかったです。
製作の方も少しずつ進んでいるようなのでグラなど公開できるものがあればまた見たいと思っています。
【2011/03/13 22:10】 NAME[LIKE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
生存報告頂けて何よりです。
地方によってはしばらく停電と付き合わなければなりませんが、ご無事で本当によかった。これからもよろしくです。
【2011/03/14 00:03】 NAME[リットル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご無事でなによりです。こちらの方は計画停電が酷くてまともに会社や学校にもいけない状況が続いています

ところで質問なのですがゆたかがみなみに回復アイテムを勝手に使うのってどうやってやってるんでしょうか
【2011/03/24 00:34】 NAME[ゆーちゃん大好き] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなりましたがご無事で何よりです。
生存報告ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
【2011/03/30 20:11】 NAME[ggg] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなりましたがご無事でなによりです。

これから計画停電など、色々と弊害はあると思いますが無理をせず制作頑張ってください。
【2011/04/02 14:14】 NAME[ユーイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター