忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。L.naです。本気でただの生存報告になりつつある今日この頃。
なんだか目に見える進歩が見られないと辛いですね。

今更ですが、手直しをかけながら自分で書いたストーリーを読み返してると改めて暗い話だなーって思います。…うーん、どうしたものか。
 

コメント返し↓ ~1/26

 noname さん
・申し訳ありません。現在諸事情によりゲームの方の配布を停止しております。
 再配布の目処は立っていませんが、必ずゲームの方はアップするつもりです。
PR

コメント
初めまして
初コメントだと思います。
去年、ふれ☆すたに初めて出会い衝撃を受けました。
以降ずっと応援させて頂いております。
この作品のおかげで、今までよりも
らき☆すたのことが好きになり
今ではゆーちゃんが、らき☆すたで一番好きな
キャラクターにまで私の中で成長しました。
多くの試練に立ち向かい成長していく物語ですと
中には、暗い話だって途中には入るかも知れませんが
物語全体で考えてみると暗い話だとは私は思いません。
だから物語は今のままで全く問題はないと思います。
この作品に出会うことがなければ私の中で
ずっと、ゆーちゃんは脇役だったかも知れません。
ふれ☆すたを作って頂いて本当にありがとうございます。
作成する上で、L.na様にも様々な試練や困難が
あるのだとは思いますが、作品の中の
ゆーちゃん達のように、どうか負けないで下さい。
完成、配布の日をずっとずっと楽しみに待ってます。
突然の長文大変失礼しました。
【2011/01/28 09:37】 NAME[ルカルディア] WEBLINK[] EDIT[]
アムロから改名
シリアスが多いのは、別に構いませんが・・・。
今はどんな状況なんですか?
【2011/01/28 12:01】 NAME[ゆっけ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
確かに比較的シリアス度高い架空戦記だとは思いますが、そんなお話の所々に小ネタやギャグ的要素が盛り込まれているので見ていて苦痛だったなんてことは(私は)ありませんでした。12人が世界を背負わされてる訳ですし、らき☆すたキャラとはいえ終始お気楽ムードで解決するよりは自然かとw

時間的にも体調的にも無理なさらずに。いつまでもお待ちしております。
【2011/01/29 22:15】 NAME[リットル] WEBLINK[] EDIT[]
応援してます
確かに目に見える進歩がないと辛いですね。
しかし目に見える進歩がなくても、考えることは必ず完成への一歩になります。
ストーリーの読み直しなどされているようなので、ゆっくりでも確実に完成に近づいていると思います。
生存報告のみでも頑張っているのがわかるのでうれしいです。また次の更新を楽しみにしています。
【2011/02/17 15:57】 NAME[江藤] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター