忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず みさを ごめん…。 そうなんですよ、"さながら私ら~"とかあったのに何故に
「俺」 発言させたんでしょうか。次回から修正します。結構死んでるし…地位向上が必要かも。

で、次回が4/16(パティ)、その次が5/24(ひよりん) と、相当間が開きますね。
…が、さっさと先を作っているわけでもなくて、実は現在ストーリーの長さについて大絶賛葛藤中なんです。
長すぎるか短すぎるかどうかがわからない…(泣)  まぁ、とりあえずグダグダな長編になってしまったら申し訳ありません。 ある程度サブイベントに回すなどで一応圧縮は図ります。
新規アニメとか武具データ量の修正とかもあって結構一杯一杯です…。

 配布の件ですが、現在絶望的な進行状況です。 バトル時のバグが激しい。
かがみんが跳ぶと大体おかしくなる。
現在頭を悩ませてる課題は
 
 ・あるアイテム所持数2の時に使用すると残りが0個になる。
 ・たまに攻撃対象がおかしくなる。(ゆーちゃん、かがみん辺りが重傷で味方を殴ることもしばしば。)
 ・動画のミミック×3戦 最後のひよりんの被ダメ何よ?
 ・ジャンプ(降下)の直後にイベント条件が満たされるとそのイベントが稀にすっ飛ばされる。
 ・etc etc…

…はい。見事なカオスです。やってみたいと思ってくださっている方々、大変申し訳ありませんがまだまだ配布の見通しはつきません。ただ、やむなくスル―しているサブイベントが大量にあって折角なのでやっていただきたい…という感じだけはあります。

今回はこれくらいで。あと、最後に小ネタですが6-2で闘技場の会場のギャラリーの中にみさおが混じってます。グラの都合上6-4を見てからじゃないと分からないと思いますが気になったら確認してみてください。
観客席の右の方です。
PR

コメント
応援しています!
らきすたRPG、いつも楽しく拝見しています。自分が初めて動画でコメントした作品なので、特に思い入れが強いかも。応援しています!
【2009/03/16 20:10】 NAME[yurin] WEBLINK[] EDIT[]
楽しませてもらってます
らき☆すたRPG を自重せずに増やしてみた。シリーズ面白いです。
楽しみにしています。
【2009/03/16 21:42】 NAME[dat] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター