忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわL.manaです。色々書きたいことがありますが、時間が無いので手短に。

今日のうpは6本(予定)内 3本エンコード終了 1本録画終了 1本未録画 1本まだ作成すら。

…というわけで、朝に2本、午前中に残り3本、本日中にラストをうpれれば。
三本目を一気にうpらない理由については2本目をみれば多分分かります。
寝坊フラグがビンビンですが、とりあえずいつもの時間目標です。

 それでは。 
PR

コメント
無題
動画のうpお疲れ様です。
今、全部見終わりました!

BGMのアレンジといい、ダンジョンの構成といい、クオリティの高さに驚かされます。
また、たまに入るFFネタ?なども楽しみの一つです。

最後の展開から第二章が終わった感じがしますが、これからどのような展開になっていくのかとても楽しみです。

PCの調子が悪かったり、忙しくて作業が思うように進んでいないようですが、これからも頑張って下さい!!

最後になりますが、
★☆ふれ☆すた一周年★☆おめでとうございます
【2009/12/21 00:16】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]
1周年!
初めまして。
一日遅れですが動画投稿一周年おめでとうございます!
思えば去年の今頃らき☆すたRPGの新作を見ていた頃にこの作品の1が投稿され、見た結果
『これは(続きが)面白そうだ。』
と思ったのがそもそもの始め。

取っ掛かりは「ゆたか・みなみが主人公」ではありましたが、ストーリー、イベント・戦闘の見せ方、アンラキ姉妹の店や物理武器の属性などを始めとするシステムなど、色々な所で面白くしようと趣向を凝らしていて、
『作者は本当に頑張ってるなぁ』
と感心することしきりです。

生憎ここ最近は私事のためしばらく内容を追えていないのですが、年末にまとめて見ようと思っています。
これからも続きを楽しみに、応援させていただきます。

ふれ☆すた一周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/12/21 21:17】 NAME[ggg] WEBLINK[] EDIT[]
1周年おめ
いつもクオリティの高い作品ありがとうございます。毎回楽しみにさせてもらってます。
応援しています。
【2009/12/21 21:20】 NAME[早乙女] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 1周年おめでとうございます。
 闇ゆたかとのバトルで、第2部が終了ということになりましたが、今後の展開がすごく楽しみです。
 せっかく、そうじろうさんが登場したわけですし、夫婦のご対面があるといいですね。
【2009/12/23 13:17】 NAME[MASURA] WEBLINK[] EDIT[]
1周年☆
一週年うpお疲れ様w^w^
第二部もようやく終わり次の章と体験版が楽しみですwww
では、L.manaさんも良いお年を(^O^)ノ
【2009/12/29 17:58】 NAME[よっシー] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆1周年!
1周年ふれ☆すた作成お疲れ様です^^
最初はゆたかとみなみがメインでしたが、
途中からひよりやパティも頼もしくなり1年生全員が主役みたいで面白いです!
先輩方はやっぱり連携技やそれぞれの技も頼りになる存在であり、
なにより1年生を支える心強い仲間っていうのも感動しました><
原作の要素も取り入れてるなんてびっくりしましたww
これからも体を大事に、作成も良く進むよう良いお年を迎えることが出来るよう見ていきます^^
長くてすみません・・・
【2009/12/29 22:07】 NAME[noname] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター