忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわL.naです。簡潔に。

次回第20回は2本入れば。二本目の範囲がまだで明日の午前中に微妙程度でしょうか。
何を言っているか分かりませんが、とりあえず寝坊しなければいつもの時間に一本うpります。あとはコメ返しもやります。
 アニメで時間食いすぎました。妥協したのに。

追記:9/17 16:00
コメント返しを当該記事にて。ついでに10月からは気分一新、新しい記事でコメント返しをします。

 必要性が疑問視されますが、久し振りに製作状況でも。
・マップは全体の8割方完成。油断はできません。
・モンスターは図鑑に載る分はあらかた決まりました。これでキャラダンの方もいけるかも?
・装備、アイテム類 購入武器・防具のランク数が変わりそうで、宮河見直しの危機です。
・スキル・アニメーション 絶望的 
・イベント 絶望的 一章の頃にあった余裕が欲しいです。

 ちなみにストーリーとしては、コミケ襲撃(1)で全体の半分を想定しています。一章が長過ぎたんだ。

それでは今回はこのくらいで。
PR

コメント
無題
1章のプレイさせて頂きました。
動画を見てからのプレイでしたがかなり楽しかったです!
動画うp、製作の方も無理せず頑張ってください。
2章配布、wktkしながら首長くして待ってます!
【2009/09/20 10:02】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
だいき殿のコメントが表示されない
タイトルどおりです
暫定的にここに載せます
【2009/09/20 23:33】 NAME[十拳剣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何故だか表示されなかったです… コメントの数が多すぎるからかな…
だとすれば、新しい意見・質問記事を作ってもらいたいです。
【2009/09/20 23:34】 NAME[だいき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こっちだと書けました。それでは本題へ。
18-2の動画は本当に泣きました。もう1人の無敵ゆたかとの戦闘BGMをやまと戦の時のBGMにすれば(忘却の彼方ハイピッチ版?)、更に泣ける気がするのは私だけでしょうかwww
【2009/09/20 23:36】 NAME[だいき] WEBLINK[] EDIT[]
意見・質問・不具合報告の記事にて、最新コメントが表示されない件について
私も向こうに書き込んだんですが、表示されていないようですね。
向こうの記事、コメント数を数えてみると丁度100コメントだったので、仕様だと思います。

こちら側で表示されていないコメントが管理側(L.manaさん側)で確認できているか分からないので(ブログによってはコメントがメールになって送られてくるように設定できるサイトもありますし)、L.manaさんが気付くまで向こうでコメントするのは止めた方がいいと思います。

それなら、気付くまでどこでコメントすれば?って話になりますが・・・。
勝手に、ここを第二の意見・質問・不具合報告にしてしまうのは気が引けますし。
【2009/09/21 05:53】 NAME[KK] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター