忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ。L.manaです。 本日のうpは一本 夕方~ になります。

あと、諸事情により2/8はうpりません。れません?

それではこのくらいで。

PR
 とてもお久しぶりです。L.naです。死ぬほど忙しいわけでもないのに遊んでいる暇すらないという。これは不思議。 とりあえず疲れたら久し振りの妄想に花を咲かせるひよりんを鑑賞。

 今日のうpは一本。午前中にできれば。ちょっとミスが目立ってしまいました。あと無事にそうじろうに顔は追加できました。それではこの辺りで。

 ※コメント返しを24日分までやりました。
 こんばんわ。L.naです。タイトル通り、年末くらいちゃんと記事もあげましょうということで。
 さて、前回で第二章が終わったのですが、サブが全然できていないぞー。あとはメインのボスももっと耐久力を上げてあげたいですね。尺の事情でグダグダやるのもアレですし、レベルに合わせてやわく作っていますので。 つまり、本当の地獄はこれからだ…。

 一年前は、ツクールを買ったばかりでクリスタルの向き固定すら知らずに御指摘のコメントをいただく始末。
そう、忘れたんじゃなくて、知らなかったんです!! …と、他にもたくさんの御指摘、応援コメントをいただき、一年間頑張ることができました。 

 当然ながら妄想していたストーリー・クオリティを実現することはできませんでしたが、自作絵を少しずつ入れられるようになって多少製作の幅を広げることはできたかな、と思います。あとは絵とRPGとしてのバランスの両立…を。 

 らき☆すたの方もいずみさんがメインに入り込んできて、自分的にも今後の展開にwktkです。ただ、今のところだと五人並ぶとちょっと浮いちゃってますよねぇ…仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

 ちなみに、新動画の方にもありましたが、1月3日 若瀬さんの誕生日。立ち位置的にも何か番外編動画をあげたいですね。 三章の最初の方につかさ回があるので、また召喚の追加と図鑑、+αですかね。時間に余裕があれば。

 それでは、今年一年"ふれ☆すた"に御付き合いいただき誠にありがとうございます。皆様のコメントのおかげでここまで続けてくることができました。並びに、今後もよろしくお願いします。

 簡単ですが、今回はこの辺りで。今年一年おつかれさまです、来年も良いお年を。

こんばんわL.manaです。色々書きたいことがありますが、時間が無いので手短に。

今日のうpは6本(予定)内 3本エンコード終了 1本録画終了 1本未録画 1本まだ作成すら。

…というわけで、朝に2本、午前中に残り3本、本日中にラストをうpれれば。
三本目を一気にうpらない理由については2本目をみれば多分分かります。
寝坊フラグがビンビンですが、とりあえずいつもの時間目標です。

 それでは。 
こんばんわ L.naです。一か月近くアレでしたね…。 

さて、配布の件ですが…

 申し訳ありません。とりあえず今年中は無理です。

…というのは、主が一月に忙しすぎてバグ報告等に全く対応できないことが主ですが、テストプレイをまだ一度も通しでやっていないのもあります。 

 第一章の分からお待ちいただいている方にも大変申し訳ないのですが、勝手ながら二月末辺りまで延期とさせていただきます。

 それでは今日はこの辺りで。…実は来週のうpの時点でかなり厳しいものがあるわけですが。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター