忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ。L.naです。なんかPC上でのエンコ時間が倍以上になったんですが。本気で怖いっス。

さて、本日の動画うpは三本。本当は四本行きたかったんですが諸事情により妥協。寝坊しなければいつもの時間に。  あーシリアスシーンのセリフミスが痛い。
PR
 こんばんわ。L.naです。 いずみの破壊力がヤバいです。イイキャラしてます。 …が、何かふゆきセンセが異常に可愛く見えた最近のらき☆すた。 

 画力が上がらネェェェェェェェ!! …いや、正確にいえば成長している実感はありますが、明らかに遅すぎるというか…なんというか。こればかりは数を描いて少しずつ伸ばすしかないわけですし。 みなみ、つかさ辺りが本気で鬼門です。

 あと肝心のゲームの方ですが、こう、パティのダンジョンも大体完成。ただしパティの試練はからっきし。大丈夫なのかあと一週間。

それでは今日はこのくらいで。 そういえばいずみは貴重なツッコミ役になりますかね、ゆたかの年代で。

 ※コメント返しを対応記事にて

 こんばんわ。L.naです。

今回の動画うpも2本。あと三回で二章を終わらせるとなると最後がヒドイことになりそうです。

同日10:00くらい 追記: コメント返しを当該記事の方で。

あやののドライブは自分以外のバトルメンバーのドライブゲージをMAXに。これの所為で特定のボス戦は開始時に仲間全員のゲージを0にする仕様を追加です。 ちなみにひよりんのは無属性固定ダメージをランダム16HIT、やまとは普通の全体攻撃です。 みさおの追加コマンド型についてはマイリスの方で説明しています。

こんばんわ。 L.naです。  

第22回うpは とりあえず1本 できれば2本 いつもの時間帯に。

むしろ厳しいのは次回来週であったのに今頃気づいても遅いのであった。
            
                                ~Fin~

10/26 ※コメント返しを対応記事にて。

 わずかな時間を見つけてこなたのキャラダンを完成させました。 
 感想→こ…これを12人分やるのか…!? 絶対にダルいだろう…やる方が。

 対策→・減らす
      ・工夫する。要は練り歩くだけを回避すればいいのだ。

 あと、テストプレイのことを何も考えていませんでした(汗)
 こんばんわ。無計画が進めば進むほど刺さってくる L. naです。図鑑ヤバス。

 本日のうpは2本。御都合上1本になるかもしれませんが。時間は朝8:00~9:30 それ以降は15:00過ぎ。
 …ってか、ぶっちゃけ時間帯は書く必要が無い気がします。

※忍者ブログでは非公開コメ機能が無いみたいです。…が、コメント表示数を超えるコメがある記事のコメントは、管理者にしか見えないようなので、何か非公開的なものがあればとりあえずコメ100超の記事にコメントください。 後ほどしっかりと対応記事を作ります。  …というか、これはアリなのだろうか…。
     
 ↑作れませんでした。 

10/7 コメント返しを当該記事の方で行いました。

 今回は、みゆきさんの"岩崎さん"発言や、時神の一人称ミス、あまつさえひかるセンセに眼鏡をつけ忘れるなど…!! 少しばかり目の方に気を取られ過ぎました。追加します。

10/21 コメント返しを当該記事の方で行いました。 しかし、新しい記事じゃないと空気だなぁ…。

 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター