忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みさきちに見えた罠。 こんばんわ。L.manaです。 イヤホンのRがぶっ壊れてブルーです。 …っと、そんなこたどうでもいいんですよ。本日はL.manaから重要なお知らせを。
 
 まずは動画製作の足枷になりまくっている方をなんとかします。

 二章を始めるにあたって懸念してた第一章を。→www1.axfc.net/uploader/s/so/50594
 パスは  rvda-ms っス。 DL後、 read me は読んでおいてください。操作説明、注意諸々あります。
 6/12 6:50 修正しました。事前にダウンロードを試みてくれた方、本当に申し訳ございません。
6/13 再うpの為削除しました。

 とりあえず全てが初めての試みなので、足りない部分が多い人間です。説明など不十分なところなどがあったらコメントで突っ込んでください。エラーとか、システム上の詰みとかは早期報告を頂けると嬉しいです。 
 あと、誠に勝手ながら配布中のお知らせはこちらでやりますので、動画中のコメント等を使ったお知らせは御遠慮ください。 作者のBraveは10以下です。あれ?10未満だっけ?

 次。 いよいよ動画の方が自重せずに増えてきました。 近々 ●-1 以外のパートから、「らき☆すた」等メジャーなタグを外す等の処置をとるかもしれません。もちろん、実施の場合事前に知らせます。

 第11回うpは7:00~8:00 または 10:30~ です。今回からしばらく一本のターンが続きます。あと、テストプレイの癖で戦闘が飛ばし気味になっちゃってます。…少しずつ直していくので ご よ う し ゃ を orz
 
 …それではいつもの下げ下げモードに。(グダグダ。読まない方がいいかも。)
…はい。配布…したのはいいんですが、イマイチ動作が不安です。テストプレイは3週程しましたが、やったのが自分なのでなんとも言えません。作りかけのサブイベントが蔓延ってます。 キャラダンの方も中途半端+FAKEも用意できていない。 全体的にグラが直せてない。…いや、なんというかスイマセン。動画の方も配布の方も結局中途半端になりました。 

 とりあえず、こんなL.manaですがゲームを楽しんで頂ければ幸いです。 それでは。
PR

コメント
無題
第1章、配布お疲れ様です。
といいたいところなんですが・・・
DLのキーワードが何度やっても認証しません。
パスっていうのは別のとこのやつですか?
【2009/06/12 00:56】 NAME[???] WEBLINK[] EDIT[]
無題
先日は長文コメ失礼しました。St. Sjt.です。

とうとうキター! 本当にお疲れ様です。
…とは言ってみたもののやはり私の方も認証が通らなかったのでパスワードの設定ミスではないかと思われます;
配布場所や方法は意見を参考してもらえたようなので幸いです。
慣れないことにミスはつきものだとは思いますが、くじけずこれからも制作頑張ってください!

いやいや「うp主成長の法則(:うp主の制作クオリティは動画数に比例する)」は絶対あるって ←これ宇宙の真理ねb(みさきち風)
【2009/06/12 03:05】 NAME[St. Sjt.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
キーワードは合っています、右側の数字認識の方は直接入力じゃないと認識が通らないですよ。もう分かってたらすいませんm( __ __ )m
【2009/06/12 09:16】 NAME[よっシー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お初ですL.manaさんうP乙です、2章の方も応援してますではまた|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2009/06/12 09:20】 NAME[よっシー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
配布お疲れ様です。
幾つか妙なところがありましたので、御報告を。

まずセリフのところで、序盤から幾つかセリフ枠に表示しきれていない部分がありました。
あと港での戦闘終了後、出口付近でキャラクターの立ち絵が表示されている現象も発生。
最後にパティと合流後、港へ行こうとすると、やまととひよりの会話が発生。
吸血をラーニングする際に洞窟に立ち寄ったのですが、既に居ないキャラクターとの会話はちょっと…w

取り敢えず、こんなところでしょうか。
また何かありましたら、御報告させて頂きます。
これからも楽しみにしていますw
【2009/06/12 16:11】 NAME[光夜] WEBLINK[] EDIT[]
RGSS
無事DLしましたが、

RGSS200J.dllが見つかりませんでした
というエラーがでました。

RPGツクールは 2000rtpを使用しています。
なにがいけなかったんでしょうか?w
回答お願いします
【2009/06/12 16:34】 NAME[brwl] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみません、なんか重複書き込みしてしまったようです(汗)
というわけで、片方は修正しました。
あと、もう一つ気になった点が…。
トレジの館でですが、ミスリルメイルが何個でも取れてしまうようです。
まあ進行上、問題があるわけではありませんが・・・。
【2009/06/12 17:19】 NAME[光夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DLさせていただきました
楽しい休日になりそうです
【2009/06/13 01:53】 NAME[みゆきさん愛してる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やまと、こう、ひよりを仲間にした後水竜の尾の方へいくと
やまと、こうを保持したままパティが仲間になるっという現象が。
そしてパティをつれてそのまま旅ができるという事態になりました。
まあネーヴァの宿屋で村長と話してメイドに話を聞いて、
宿屋で休んでから村長の家へ行っても、村長がいなくて、
宿屋に戻るとまた村長がいて~という無限ループ&町から出ようとすると、
服を乾かすために宿屋で休もうとみなみに引き止められ町から出られない~、
という感じで詰みましたがww
【2009/06/13 12:03】 NAME[グラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
トレビの館で一度右の部屋に入って回復しに一度出て二回目右の部屋に入ろうとしたら扉が開くだけで中に入れませんでした・・・(´・ェ・`) (バグ報告)それと左の部屋のミスリルメイルが取れなかったバグがありました。
【2009/06/13 15:10】 NAME[よっシー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター