忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはようございます。早速ですが、コメ返を。 ※6/12~6/13 18時以前にゲームをダウンロードされた方は、修正データを配布中ですので"再うp"の記事を参照ください。顔グラ、イベント等の修正があります。

 白兎さん
・エラーがでる際に出るメッセージを教えていただけると幸いです。 尚、パソコンによってはセキュリティでブロックされる場合があります。 自分はvistaを使用していますが、「コントロールパネル」→「システムとメンテナンス」→「システム」→「システムの詳細設定(A)」→「詳細設定」→「設定」※パフォーマンス欄のもの→「データ実行防止」 を選択し、追加でGame exe を選ばないと大体ゲームを中断されます。 
 まず、こちらの方を試してください。

 brwl さん 
・ゲームを開いた後、RGSS Playerは動作を停止しました~ みたいなことが出る場合、上記の対処をしてみてください。 それでも動かない場合は、エラーメッセージを教えていただけると嬉しいです。

・敵の強さの方は…現状では変えるつもりは無いです。まずは回復ポイントの近くで数回戦闘を行い、出現する魔物にどの攻撃が有効か確認したのち進むと比較楽になるかと思われます。 あまりにもハードな場合は難易度制を導入…するかもしれません。

 十拳剣 さん
・初めまして。申し訳ありません。説明不足がありました。 今回一章配布分では、宮河さんの品物はゴールドの次ランクまでで制限しています。また、こなた達の習得スキルも制限がかかっています。 …というわけで、リヴァイア山、蜃気楼の楼閣の???、FAKEの辺りは撃破不可能になってしまいます。 …というか山でそこまで稼いだ点に脱帽しました。やりこんでいただけて嬉しいです!!


19:20
 ??? さん
・多分まだ倒せません。…というか、倒せません。 現段階ではその魔物の不思議感を感じていただければ…。上記での記載に漏れてしまいましたね。
 
 brwl さん
・スラムで協力者を探すイベントは、第二区画の会話人数を教えてくれる人に、"21と話してるぜ"と言われた後、広場に行くとイベントが進むと思います。緑、紫の頭の人と話してもカウントは増えません。 

 …というか、こういう文って表示の仕方に気を使った方がいいのだろうか…?

PR

コメント
無題
申し訳ありませんでした。
すぐに画面が消えるエラーは、
二つふれ☆すたのファイルがあり、
修正前のふれすたを削除したら正常起動するようになりました。
【2009/06/14 11:48】 NAME[brwl] WEBLINK[] EDIT[]
無題
説明ありがとうございます。書かれていた通りに設定したら、スタート画面が出ました。また何かあれば、ここに来るかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
【2009/06/14 12:21】 NAME[白兎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。
只今、絶賛プレイ中ですw
ちょっと質問があるのですが、コミケ地方に出るぬこ(?)みたいなのは倒せないんでしょうか?
スペルやっても倒れなかったので気になりました。(ダメージは約980ぐらい)
倒せたからといって、これといったこともないですが・・・w
【2009/06/14 16:35】 NAME[???] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なぜかスラムのところで
「ボスに~~を持ってるやつ」を連れてくる所なんですが、
スラムの全員に話しかけてもストーリーが進みません。
どうすればいいでしょうか?
動画みてもマップが全然違うので・・・・
【2009/06/14 17:06】 NAME[brwl] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふれ☆すた楽しくプレイさせて頂いてます
色々大変だと思いますけど頑張ってください(^^
本題なんですが、ゆたか拉致イベント後の闘技場でふゆきイベント発生可能になってました。
そのせいでパーティにいないゆたかが会話にでてきてるので修正が必要だと思います
【2009/06/15 00:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最初の森で泉のトコで通せんぼしてた人がこなたが居なくなったら居なくなってましたその先がありませんでしたが

最初の村のどこかに木の上半分だけがありました

森の主専用にダイヤの剣、兜、鎧、ローブを購入しました。コッペパン何百個売ったんだろう
【2009/06/15 00:51】 NAME[十拳剣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして。水竜の首での水の精霊と戦うイベントですが、
戦闘に入る前に画面が止まってしまいます。
あと、ひよりのキャラダンでヤマアオイにひよひよ流星群を使うとGraphics/Pictures/pictみなゆたが見つかりませんと表示されて強制終了してしまいます。
【2009/06/15 16:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター