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動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
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こんにちはL.naです。今回のうpにおいて遅延を生じた原因ですが、 

 飛空挺 の BGM  が ゲームスタート時に 確定する

…えぇ、なんというか…これが示す意味は

 一章配布との 互換性が とれない

んですね。 しかしまぁだから完全に0からやってくださいというのもアレですので、そのあたりは何かしらの形で要素の疑似引き継ぎは考えておきます。はい。パスワードか何かかな?

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コメント
無題
飛空挺のBGM変更ですが少しいじれば可能ですよ。
スクリプトのどこでもいいので下の3行を追加。

class Game_Vehicle < Game_Character
attr_accessor:bgm # 乗り物BGM
end

そして、BGMの設定を変えたい時にイベントのスクリプトで
$game_map.vehicles[2].bgm = RPG::BGM.new("BGM名")

これで乗り物BGMの変更ができます。
(ちなみに[0]で小型船、[1]で大型船、[2]で飛空挺のBGMが変わります)

楽しみにしてますので制作頑張ってください。
【2010/06/13 15:08】 NAME[sefia] WEBLINK[] EDIT[]
無題
製作がんばってください!
応援してます!
そして、楽しみにしてます!
【2010/06/27 11:21】 NAME[アムロ・レイ] WEBLINK[] EDIT[]


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