忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、L.manaです。
 とりあえず絵描きに絶賛苦戦中です。なまじ知識が入ると今までの雑っぷりが気になっちゃいますね。
 左右反転に気付かずに髪飾りとか描いちゃうと本当にむなしくなります。
 更新速度はさらに低下しそうです。 …んー…。あとみなみの2ドライブを変える必要がありそうで…。
 あと最近若瀬さんでてきませんね。 
 
 最近テンション低いのが作中に出ないことを祈ります。
 とりあえずこの辺りで。

追記:コメント返しもこちらに戻します。 ↓


~5/15
 MASURA さん
・激励のコメント有難うございます!! どうも顔の円が右上に伸びるみたいで…最近は直ってきたんですが。シリアスな戦闘は敵グラをしっかり描きたいのでじっくりやりたいですね。とりあえずストーリーはかなり完結に近いので完走だけは果たします。

 G さん
・励ましのコメントありがとうございます!!お久しぶりです。なんかまだ動画の方ではブツブツ鳴っているような感じですが、一時のヒドイ状況からは逃れられました。あとは画質向上ですかね、あと少しなのでそろそろ奮発しても大丈夫かな…?

  K さん
・励ましのコメント有難うございます! 配布版ではしっかり関連値を考慮したキャラ毎のイベントを付けます。…うーん、長さを考えるとストーリー上ではやっぱりキャラ毎のプチイベントとか絡み、雑談は入れにくいですね…。

 トンD さん
・激励のコメントありがとうございます!!実は無理をしてるというわけでもなく最近はニコ動でボケ~っとしちゃったりそんなのも多いです。
 …あとマイリス数順で手描き系動画を転々としてると色々参考になりますが、精神的ダメージも…。

 



 

PR

コメント
無題
>左右反転に気付かずに髪飾りとか
 確かに、それはガックシきますね。PCで写真屋などで逆転すればいいのかも知れませんが、そうすると、描き癖が反映されてしまって、何となく違和感があるという状態になるとか聞いたことがあります。

>更新速度はさらに低下しそうです
 ご自分のペースでいいのではないでしょうか。時間があるときに開発していただければ幸甚に存じます。
【2010/05/15 19:49】 NAME[MASURA] WEBLINK[] EDIT[]
今日見始めた者です!
まだその3までしか見ていませんが先が気になって勉強が・・・(笑)
ゲーム製作はゆっくりまったり
頑張ってください。
素人で何もアドバイスなどできなくて申し訳ございませんm(_ _)m
【2010/05/22 00:50】 NAME[匿名希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター