忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ。L.manaです。お久し振りです。しばらく更新無しで色々考えてました。はい。

とりあえず。作業関係の方から。
 色々試して何とかそれなりに録画できる環境を取り戻しました。まだたまに音飛びしますが、何とかなる程度です。 これからうp頻度を取り戻し…たい。

 とにかく、たくさんのアドバイス有難うございます!! 調べたものや、教えてくださった様々な対策をとることで大分快適に録画をできるようになりました!!

 あと、そろそろゲーム配布について説明しておきます。
結論から→ 章が終わったら配布とほざきましたが、下記理由によりゲームは完成後配布とすることに決定しました。 …はい。あの、お楽しみに待っていてくださっている方、本当に申し訳ありません。

理由
① 第三章はそんなに長くないです。以後余計なハプニングが無ければ7、8月中には終わると…いや、延期フラグだろうか。

② こっちが主な理由ですが、作中の音素材、グラを大幅に差し替えます。他サイト様から使用させていただいている素材、または自作素材のみでの作成に乗り換えるということで。 

差し替えると一言で言いましたがこれかなり時間かかります。

バトルグラに描いたもの
バトルグラのコスプレをやりたいんですが、 せめて上半身全体を入れないと変える意味が無い。
例として、動画中で使用しているゆたかのバトルグラと新しく描いたものを比較していただければ。

あと画力を上げないとコスプレできたとして嬉しくない。
かがみっくは鉄板。

キャラボイス等が抜けるので、それに代替する"それっぽさ"を加えたいわけです。


その他もろもろの理由。

 上記理由により、配布は延期させていただきます。製作者の勝手であることは重々理解していますが、色々と懸念を残したまま配布ということにはしたくないのでご理解のほどどうかよろしくお願いします。

~3/31  のコメ返しを意見板の方にしました。

PR

コメント
無題
 ご多忙の中、更新、ありがとうございます。
 動画UPができるようになってきたようで、少し、安心しました。「UPがなくなるのかなぁ」と心配になっていたもので。
 差し替えが非常にたいへんだとは存じますが、どうぞ、完走をお願い申し上げます。
【2010/04/09 22:43】 NAME[MASURA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです、Gです。
たまにブログを覗かせて頂いてました。

録画環境が整いつつある様で
私も安心しました。

応援しています!
【2010/04/11 08:33】 NAME[G] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大分前から定期チェックに入っている動画です。
次をとても楽しみにしています。環境が整ったようで安心しました。
以前の配布を入手していないので、次の配布も心待ちにしていたのですが、最後のお楽しみということですか。
頑張って下さい!


【2010/04/14 02:27】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
無題
がんばってください♪

楽しみに待ってますから、無理しないでくださいね(・∀・)
【2010/04/19 09:58】 NAME[トンD] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター