忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第五弾(修正版)です。前回不具合が無かった方は、一応無理に更新する必要はないと思います。

 →http://www1.axfc.net/uploader/S/so/51704   パス: rvda-ms

 データの引き継ぎ方法
・旧ファイル内にあるセーブデータをコピー、新ファイルの同位置にペーストしてください。

※6/26 15:00修正版 アップ 補足

・リヴァイアサン会議室事件 を修正。会議室に入りなおせば進行可と思われます。
・アルピンでの魔物襲撃イベントは、坑道崩壊~アルピンに入る の間に"こんふぃぐ"の ストーリー進行~ の方で対応してください。
・ゆたかのスキル習得抜けの修正を"こんふぃぐ"にて行えます。
・フリーズ報告のあった場所の処理を少し軽くしてみました。それでも尚止まる方は、"通常時のfps"および、"フリーズ直前のfps" (fpsはゲーム中に"F2"を押すと画面上に表示)も併せてご報告いただけると嬉しいです。
 尚、fpsが低い(通常60)場合は、"F1"を押して、"画面のちらつきを抑える~"にチェックが入っている場合、チェックを外してみてください。あとは…ううむ…。

※6/29 12;30 修正版 アップ 補足
・ 欲の魔獣 戦でゆたかが捕らわれた時の仕様が変わりました。固定解除のち交代も可能ですが、やらないでください。その後の挙動は未知です。
・ やまと 戦で魔法無効化スキルを未使用に。
・その他細かいところ。


 6/25  21:30
 光夜 さん
・お手数をかけますが、不具合報告のコメントは対応する記事の方でお願いします。 尚、今回の回答はそちらの方で返答しています。

 6/26 14:00
NONAME さん
・御報告有難うございます。修正しました。尚、不具合の方は不具合受け付け記事の方にコメントしていただけると幸いです。

 6/29  0:20
 土ノ子 さん
・返信が遅れてしまいました。申し訳ありません。とにかく、無事進めたようで良かったです。あとはフラグが一気に進んだ原因を調べておきます。

 6/29 23:40
 RAY さん
・例によって返答は不具合報告の方へ。 お手数をかけますが、エラーとか設定ミスの疑いとかはそちらにお願いします。

 7/5  00:45
 白兎 さん
・…はい。トリミングの事情でそうなりますよね。 修正…は余裕ができ次第やっておきます。あと、このようなコメントは"意見・質問"に含まれますね。 カテゴリ分けしているのはコメントの漏れを防ぐためですので、微妙なものは意見に入れておけば大丈夫です。
PR

コメント
多分不都合?
お久しぶりです。
ええと、また不都合を発見しましたので、御報告です。
ティアマットでの依頼(ナイトメア戦)で、負けると強制的にストップが掛かってしまいます。
タイトルにも戻れない(F12を使えば戻れますが)ので、どうにもこうにも(汗)

というか、コイツ倒せるのでしょうか…。
攻撃は何とかなるものの、死亡フラグが回避出来ないorz
【2009/06/25 17:30】 NAME[光夜] WEBLINK[] EDIT[]
ついでにもう一つ
パン工場でのボス戦でも上記と同じ現象が発生しました。
うちの環境だけの問題だったら良いのですが…。
取り敢えず、先に進めないです(笑)
【2009/06/25 18:36】 NAME[光夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リヴァイアサンの会議室で、ゆたかが逃げる所までは大丈夫なんですけど、ゆたかを連れて戻ってくると、普通ならかがみ達がいるはずなんですけどいなくて先に進めないですorz
【2009/06/25 21:35】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
manaさん<修正乙です(≧∇≦)b
【2009/06/27 07:21】 NAME[よっシー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
素早い対応ありがとうございます、おかげで無事に進めました。
【2009/06/27 13:53】 NAME[土ノ子] WEBLINK[] EDIT[]
hiyori
ひよりの絵描き魔法が全て使えなくなりました。

炎 氷or水 雷鳴 も全てしよう不能になりました。
これは森の王撃破してからしばらく立ってから
マイペンに変えてスキルをみたら

妄想 ドライブ:スペル しかありませんでした
【2009/06/29 22:07】 NAME[RAY] WEBLINK[] EDIT[]
無題
書き忘れました。
水の精霊戦で、メンバー交代できません。
雑魚敵でも交代できないんですが、何故でしょうか?
【2009/06/29 22:33】 NAME[RAY] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どこに書けばいいのか分からない内容なので、こちらに書かせていただきます。
戦闘のかがみの顔グラが小さいように思います。
些細なことですが、つかさと並べると妙に際立って…。
【2009/07/04 05:30】 NAME[白兎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター