忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ。L.manaです。ようやく満足兄さんのワンハンドレッド)ryがOCG化されますね。良かったよかった。Lv6以下制限でも十分強いと思う。 …じゃ、なかったですね。ハイ。

※重要なお知らせ:最新の配布版の話ですが、こうのダイスロールで"旅路~"が出るとストーリーの進行を妨げます。結構痛いミスですが、修正データうpまでいけるかは微妙です。 時間があればうpします。

 …というわけで、みさお誕生日です。それにしてもこなたとみさおのタッグがツボ過ぎる。 魔法図書館イベントでは、みさおの誕生日(海の日)ネタを仕込みましたが、どれだけの方が気付いたかな? 
 本日のうpも一本。久しぶりの15分くらい。…ってか、前回の尺取りが難しすぎたんだ。 
 うp時間は午前中のどこかで。
次回まで一か月空きますので、ハイパークオリティうpタイムが始まります。…始まるのか?

左手は平を見せてるつもりです。甲に見える? ウボァー。 コメントにあったカットインとかのお話…もありますが、実はストーリー中にあきらの王国集団を参加させようと思っていますので、それなりに描けないとキツいです。あとはやはり、一から自由にポーズを作れるのは強みだと思います。

 かがぶーも描けると便利ですね。あとは、通常攻撃の多用が激しいゲームなので、アニメに一工夫入れたいです。

 というわけで、わずかな時間にちょくちょく練習中。ちなみに←は韻詠剣の時に、相方キャラとうまく重ねられるようにできれば…と。 
 
 萌えるキャラは目が命だと思います。そこさえどうにかなればどうにか…どうにか…。
うん、目が描けないのは厳しすぎるっス。ヘルプ、ひよりん。


 …さて、本日はとりあえずこれくらいで。予想外に時間がかかりそうなのでコメント返しは午前中になります。記事の消失が怖いです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター