動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。
こちらは不定期更新です←マテ
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こんばんわ。一番自重すべきは"自重"の乱用だと思うL.manaです。
とりあえず、弓矢系統の名前を○○○アローに変更します。はい。動画コメントにもありましたが、色々とおかしかったですね。 そうだ、トーザスのまんまはマズイ。ってか、最初の村の名前が決まらねえって何ぞ。 今日はこのくらいです。日に日に短くなっていきますね。 コメント☆返し ・nahata さん →ストーリー的に丁度湿った部分のイベントを制作していたので、それにつられてネガってました。後は配布の仕方を確認(0から)してみるも、圧縮の時点からうまくいかずに…といろいろありまして。 ともかく心配をおかけました。 やはりブログ上ではポジティブにやって行きたいですね。激励ありがとうございます!! あと、コメントは気軽にしちゃって大丈夫ですよ。 PR
こんばんわ。L.manaです。 …って、最近の(記事書いてる)自分暗い!!なんかすごくネガティブだし!!
さて、多すぎたマップ量もいい具合に削減中。乗じてゆたかのイベントも40まで減少。 オートステートの対象をいじったりしてます。確かに睡眠回復がインフレしてました。…でも、皆に対象キャラを最低二人入れるとやっぱりかがみは対象キャラが4人になっちゃうんですね。 あとはコメント指摘などを見て細かいセリフetcも修正中です。ただ、パティのセリフが読みにくい感じがあるのを如何にすべきか…。ポケ○ン風文字空けを顔有りのセリフに使うのはやや苦しいのです。 それでは短いですが、今回はこの辺りで。
こんばんわ。基本的にノンプランで制作を始めたL.manaです。
…ツケが…回ってきたー!! とりあえず、ゆたかイベントの魔物50体、らき☆すたクイズ15問はほぼ形を成した…が、とりあえず闘技場を作らなくては。…ってか、キャラダンは一つの種族(ひよりダンジョンは人型モンスターとか)が階層ごとに格上げされながらでてくるから結構先の魔物も作らなきゃならない。 ストーリーも作らなきゃ。とりあえず一か月あるとか言ってたら詰むのが容易に想像できる。 えーと…タイトルの方ですが、本気で「Lily☆stars」にしたいです。ハイ。 これ以上ないストレートかつ直球かつシンプルなタイトル。 何を躊躇してるかといいますとですね、実際そんなに百合百合な展開になるかって言うと微妙なところなんです。 ひよりとパティもイイ感じの関係にしようとは思っていますが、百合…になる感じじゃないんですよね。あくまで友情。需要と供給。 ゲームのクオリティが壮大なタイトルに伴わないかもしれないですね。←結論 と、そんなこんなでタイトル決定に一番苦戦してます。あと他に思い浮かぶのはゲーム本編のネタバレ色が強すぎるものばかり。…はぁ。 …まぁ、ここまで述べたことは全て"自分視点"だからあまり気にしなくてもいいような気もしますけどね。 それでは今日はこれくらいで。 自重したら負け…かなぁ? あ、後はコメントでみゆきのセリフで名前がみなみになってる所を指摘してありました。そこは自分で気づきませんでしたね。あやの→みなみは気づいたけど…。とにかく、修正しました。ありがとうございます。 こんばんわ、L.manaです。プリズマーはノーマルレアか。納得。題の通りゲームのタイトルを考えています。 |
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