忍者ブログ
動画の方の言い訳、補足説明や製作状況etcを気ままに載せておこうと思っています。 こちらは不定期更新です←マテ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ L.naです。一か月近くアレでしたね…。 

さて、配布の件ですが…

 申し訳ありません。とりあえず今年中は無理です。

…というのは、主が一月に忙しすぎてバグ報告等に全く対応できないことが主ですが、テストプレイをまだ一度も通しでやっていないのもあります。 

 第一章の分からお待ちいただいている方にも大変申し訳ないのですが、勝手ながら二月末辺りまで延期とさせていただきます。

 それでは今日はこの辺りで。…実は来週のうpの時点でかなり厳しいものがあるわけですが。
PR
 こんばんわ。L.naです。 いずみの破壊力がヤバいです。イイキャラしてます。 …が、何かふゆきセンセが異常に可愛く見えた最近のらき☆すた。 

 画力が上がらネェェェェェェェ!! …いや、正確にいえば成長している実感はありますが、明らかに遅すぎるというか…なんというか。こればかりは数を描いて少しずつ伸ばすしかないわけですし。 みなみ、つかさ辺りが本気で鬼門です。

 あと肝心のゲームの方ですが、こう、パティのダンジョンも大体完成。ただしパティの試練はからっきし。大丈夫なのかあと一週間。

それでは今日はこのくらいで。 そういえばいずみは貴重なツッコミ役になりますかね、ゆたかの年代で。

 ※コメント返しを対応記事にて
 お久し振りです。L.naです。 進行形で作っている部分が物凄く暗いです。 こんな暗いゆーちゃんに誰がした。 "みぃ~…らき☆すた!!…みぃ~" とか鳴る度に思うのが "みぃ~…らき☆…すた?…みぃ~" というね。   んまぁ今更なんですが。 

※重要なお知らせ
少し思うことがあるので、9月からゲーム配布を中断します。 誠に勝手な話ですが、なにとぞご了承ください。

 さて、次回うpは多分7日or8日になりそうです。 不可抗力とは言え、ひかげちゃんゴメン…というか、流石の不運仕様というか。とにかく彼女は悪くない。…後で優遇してあげよう。

 ゆたk?
 後は絵の練習として顔グラを描いてみました。 無駄な頬染めとかまだまだ突っ込み所は満載ですが、以前よりかはマシかと思います。 とりあえず目の描画の御指摘をくださったKKさん にもう一度深い感謝です。

 後は主線の太さがどこも一緒で硬い感じがするような気もしますね。



※コメント返しを当該記事にて。
 こんばんわ。 忙しいんで簡潔に。 コメント返しも後ほど時間をとってまとめてやります。

 プレイ動画のうpについて
→色々説明が無かったですね。すいません。

① 許可はとってください。 
 前のコメで曖昧な返事をしたので不快に思う点があると思われますが、うpの許可はとってください。

②  動画掲載について、本編の方で動画数が溢れてきたら前にも記載したようにメジャーな検索用タグをある程度削るつもりですが、その時には同様の処置をとらせて(とって)いただきます。

 RAY さん
・キャラダンのボスがあの位置にいるのは一章時限定の話で、完成版と何の脈絡もありません。 もちろん、説明が無いと色々と誤解を招くことも多いので、お手数をかけますがキャラダン関係の方については削除をお願いします。 
 説明不足の方から後手後手な対応になってしまいましたが、ご理解のほどよろしくお願いします。
 おはようござ…こんにちは。L.manaです。 二章戦闘BGMを変えました。だからどうし(ry
 
※修正ファイルをうpしました。 f-s 6.2 です。
尚、あまりこちらに気を取られると本気で続きの製作が遅れるため、更新は本格的な詰み要素がある場合のみにします。

 コメント返しは基本的に 報告専用記事にて一括で行っています。 それでは。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[11/14 LIKE]
[11/12 NEX-5]
[06/06 かがみんLOVE]
[05/29 LIKE]
[05/29 江藤]
最新TB
プロフィール
HN:
L.mana
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター